読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Recovery Blog

-双極性障害2型の体験記。回復Log-

Yoga

いいヨガの動画を見つけたのでUPします。型にはまりすぎず、優しい声で、ゆったりとできます。左腕の外側に少し痛みを感じていましたが、終わる頃には和らいでいました。

 

 

◆フローヨガ

自律神経を整える☆20分フローヨガ

 

 

◆首・肩のストレッチ


【5分で簡単ストレッチ】首・肩をほぐす方法

 

 

◆太陽礼拝A


【初心者さん必見!朝にも最適!】太陽礼拝A | Sun Salutaion A

 

 

◆肩をほぐす


【1 Yoga Pose a Day】肩をほぐすヨガポーズ3つ 〜Part 1〜

 


【1 Yoga Pose a Day】肩をほぐすヨガポーズ3つ 〜Part 2〜

 


【1 Yoga Pose a Day】肩をほぐすヨガポーズ3つ 〜Part 3〜

 

 

◆ストレートネックのエクササイズ


【頭痛や肩こり、手のしびれ?!】ストレートネック改善エクササイズ

 

 

◆コアを鍛える


【おうちヨガ】Sexyなお腹に☆腹筋を鍛えるヨガ

 


腰痛も改善⭐︎腹筋(コア)を鍛える10分ヨガ②

 

 

 

動画投稿者ArisaさんのHP Wellness To Go