気ままな毎日

病と付き合いながら生きるログ

comedy

田畑藤本のネタをYouTubeで結構みてます。東大を笑いにしてるところが好きです。クイズ番組に出てる藤本、いじられる藤本、受験問題を解く藤本、メンサの藤本、藤本が好きです(笑)だからたくさん貼り付けてます(笑)気分が解れるので「笑い」って大事ですね。

 


田畑藤本 「免許」 漫才お笑いライブ

 

 


#7 東大芸人の田畑藤本・藤本淳史が乱入!

 

 


#8 東大卒の藤本が理系恋愛事情をバラしちゃう

 

 


藤本先生による彩予備校!〜加法定理編〜

 

 


東大卒芸人、田畑藤本の藤本!熊本の難読地名を読めるか?!後編

 

 


今週の芸人コーナー!田畑藤本Ver2!【らじらー!サンデー】

 

 


kankaku

 

 

最恐ビリビリマシーンで対決!!エグスプロージョン(休)#67

 

 


【電撃】ビリビリ大実験!!エグスプロージョン(休)#68

 

 


夏休みも終わり!宿題気分を思い出そう!エグスプロージョン(休)#52

 

 


ダンサーVS常識問題!不正解なら罰ゲーム!エグスプロージョン(休)#53

 

 


【理系】実験で学ぼう!!エグスプロージョン(休)#32

 

 


【学生必見】感動の連続!!未体験の理系実験!エグスプロージョン(休)#33

 

 


キングオブコント2010 8/4 @東京予選2回戦 予選レポート #4

 

 


田畑藤本 沖縄ライカム47ご当地市場MC(よしもとお笑い)

 

 


東大芸人藤本が教える受験必勝講座

 

 


【かつしか商店街お笑いバトル】5GAPvs田畑藤本@青戸ミナミ通り商店会

 

 


田畑藤本

 

 


今週の芸人コーナー!田畑藤本Ver2!【らじらー!サンデー】

 

 


【受験生必見!?】東大芸人によるセンター試験解説

 

 


nau8