
better and better

双極性障害Ⅱ型からの回復log・ヒトリゴト・カタルシス

軽い頭痛

先週から続いています。うつ期かも。リラックスを心掛けます。

アロハ

テラスハウス見てます。ハワイの景色を楽しみたいのもあって。演出あるんだろうなと思いつつ。

小学校6年間の算数が1冊でしっかりわかる本

算数への理解が深まる一冊。計算や公式のどうして?に答えてくれます。わかるってオモシロイ。

 

小学校6年間の算数が1冊でしっかりわかる本

小学校6年間の算数が1冊でしっかりわかる本

 

  

小学校6年分の算数が教えられるほどよくわかる (BERET SCIENCE)

小学校6年分の算数が教えられるほどよくわかる (BERET SCIENCE)

 

 

小学校6年間の算数が1冊でしっかりわかる問題集

小学校6年間の算数が1冊でしっかりわかる問題集

 

 以上

Valentine

Pentatonixで一番好きな曲。

 


Official Video Valentine Pentatonix Jessie Ware & Sampha

以上

love the world

Perfumeの中で一番好きな曲です。作詞作曲は中田ヤスタカ。人気が出るのに時間はかかってるけど上を目指す彼女たちに向けたとも考えられる歌詞が泣けてきます。勇気をもらえる一曲。

 

(歌詞一部省略)

ちょっぴり運命みたいな、キャラにもないようなことも

感じたっていいじゃないの、誰か描いたシナリオ

まだこの先がみえない、一番星探す手が震えても

あきらめないで、大切な、少しの意地と君よダーリン

刺激的、ほら素敵、見える世界がきらめくわ

手探りのあたしにも、少しわかる気がしてるんだ

柔らかな君のタイミング、ズルいでしょ

chu-chu-chu、love love the world

喜びの中まだ、この先が見えない、一番星探す手が震えても

 


Perfume CLING CLINGからLOVE THE WORLD-!!

以上

相方浮気

田畑藤本。2011年の動画。二人の雑談。

 


クリスマス衣装で

 

以上

なぜ勉強するのか

阪大院生(2017年現在)YouTuberのはなおさんとでんがんさんの動画。学生も社会人も「向上」したい人にオススメ。勉強も大事ですが良き友人を作るのも大事ですね。

 


勉強のモチベを上げるための高校時代の話、復習予習の話、受験雑談(30分勉強耐久動画)

 

以上